🍀taetao831日記🍀

オーガニックアグリスクールでの 自然と向き合い日々の思いを伝えます🍀

🍂不安定🍂


f:id:taetao831:20171118143332j:image

 

秋があっという間に過ぎた。

 

ゆっくり紅葉を楽しむこともなく…

 

仲間も揺れてる⁉️私か⁉️私なのか⁉️

 

私だな

 

不安定だ

 

とは言え

そんな時でも せっかくなので楽しもう❣️って私流に☺️

 

 

奈良滞在1ヶ月半にして三軒目☕️

今井町にある焙煎コーヒー屋さんの富田さんに行って来たよ。

 

こちらの店主さんともお話しさせて頂いてたら とても素敵な方でコーヒー愛古民家愛家族愛を語る目がキラキラしてはりました。

 

 

私の好みの豆は 精製方法がナチュラルなんだとか。

まだまだ知らないコトだらけなコーヒー追っかけ隊の私。

 

今後はそう伝えると近い味に早く出会えるそうです🍀

嬉しかったです😌ありがとうございます🍀 

 

 

f:id:taetao831:20171118143659j:image

 

古民家風の新民家な街並みが 整って見えた今井町です。

 

 

京都にある古民家とは違ってネオな感じと新鮮な気〜〜した。

 

 

良い悪いとかではなくて ネオ✨

 

 

f:id:taetao831:20171118144014j:image

 

 

ほほう💖な気づきも頂きました〜〜