🍀taetao831日記🍀

オーガニックアグリスクールでの 自然と向き合い日々の思いを伝えます🍀

2019-01-01から1年間の記事一覧

🟢アグリ〜ン🟢

又々…再び 農園に来ている。 近所で探してたら…見つけた まー… いつまで持つかな…☺️ そんな今日は CHRISTMAS ワクワクとか、ドキドキとかないこのイベントもかれこれ何年だろ…(笑) それでも。 胸が温まるモノを見た時に 心は軽いステップを踏むなぁ。 ウキウ…

💖🐬💠🥩🍔🏝

特別… 区別 分別 差別とか以外 私は 恐れてた。 受け入れてもらえない 軽蔑される とにかく自己否定感が他人否定してた 人は独りで生まれ独りで死ぬ そんなこと知ってた 独りがこんなにも怖くなってた 選んでくれたことに心が震えた 心が震えたり心が動く時 …

🇦🇺🇦🇺🇦🇺

え? 人生初です。 ワーキングホリデーでファーマーをしている娘に差し入れ 山の如し(笑) ダメ元です❣️ 農業‍は 体力勝負❣️ 腰にクル… 龍神様❣️未海を守って下さいね。 慣れないことをする 少しビビる 少しワクワクする 少し知恵熱出る(笑) それもどれも 楽…

☺️笑顔☺️

イヤォ❣️ ステキな掛け声だなぁ… 架け橋〜。 心地よい風 心地よい場所 心地よい時間 心地よい自分 あぁ 共有していると実感出来たら… 幸せなことやなぁ。 どこに行く? その橋の先に 怖くても 少しのワクワクやドキドキがあるのなら💓 間違いは無いのだ❣️ 私の…

🍏

半年間の案件が終わる。 半年ワンクールなんだろうか… 私のライフサイクル 次はどうする? 何する? どこいく? 又 不安とワクワクの始まりだ 行くとこ行くとこで 救世主天使が現れる。 凄いことだと思う。 勝手気儘な私 一箇所でず〜〜っと続かないタチだか…

🍎

GWは大阪出張❣️ ん〜〜 複雑な感じやなぁ でも 今をニュートラルに受け入れて進む所存なので…この先の不安な思いやらとっぱらかって楽しむ🍀 誰かのためにとか言ってないで 自分の夢のために 生きよう💖 それで 又見つかるかもしれない❣️ 笑ってよっと😂

🌱agriculture🌱

やっぱ❣️ 🌱農業したい❣️ そんなん 願うというよりも思うことで 叶うもんなんだな🍀 自分の世界は想いの先にあって その思いを信じるだけ。 あぁ 楽し💖

🍎🍎🍎

方向?道が 現れたので進んでみよう。 この道に間違いも正解もない。 私がそこにいる限り… 進もう(笑)

⭐︎新元号⭐︎eve

いよいよ 平成が終わろうとしている 私の平成元年は… 学生最後の年で 社会人元年で 今 ここまでの人生の中でも大半を占める たくさんの出会いがあり別れもあって 今を生きる 私の好きな人たちが今も元気でいてくれて…それだけで幸せを感じる 幸せを感じれる …

⤵︎泣く⤵︎

久々 本気で泣いた ら あたまいたい 調べてみた 一時的な脱水症みたい 収縮した血管を拡張するのにカフェインは有効らしい☕️ そして めちゃくちゃ眠い 寂しいから 泣いた後も しばらく波が来る 寂しいから泣いてもスッキリしない こんな泣き虫やったっけ… 予…

🌿就活🌿

ただ 今を 生きている だけ なのに また 身動き取れなくなった 心を奪われている 心が動かなくなってる 折れた? あれ? どーした? なんか やらかした? ウキウキの方へ 帰って来たのに 心が動かなくて困る… いるだけで 力を与える 見つけたから そこから …

💚誕生日💚

愛されていること 愛があること 愛することができること 腹の中に 暗闇があること それでも そんな自分でも 笑えること 笑ってもらえること 人一倍 欲張り 認められる為にやるなんて本当じゃない。 認められなくてもいいから、やる。 やりたいと思ったから、…

なにやら複雑

なにやら複雑な今 気持ちを書き綴っておこうと思う 自分でも説明つかない理由のない動機のない行動をする時がある ただ そう思いのままに行動してしまう。 ただ そうしたくて 小さな些細なやけど…迷惑とかそんなんおかまいなしだ。 ごめんなさい… 勝手な行動…

💗happy Valentine💗

宇陀に来て 約一年と三カ月。 ほのぼのとした景色が好きだった。 自由な感覚の地元の人が好きだった。 夕焼けが綺麗で都会では映らない星空は日々の寂しさを優しく包んでくれた。 農を感じたこの年月は短くて長く感じた 愛すること 正解のない問い 答えの無…

💥やらかし💥

うぇ〜〜〜〜〜〜い だな(笑) こんなにも 今を表現しているのを目の当たりにしたら こっちまでうぇ〜〜い感に包まれて 笑顔になる。 誰かの目 家族の目 娘の目 与えられているなぁ… 羨ましいのではなく 嬉しいのだ この景色を見れて この景色を見せてくれて …

🎍明けましておめでとう🎍

私は どこにいたいのか 私は 何がしたいのか 私は 今年は平成ではなくなる 優穏 勝妙 私は 今 与えられた場所 与えられた時間 与えられた人 それらと今を生きる いつか それらから去る時が来て 私の居場所がみつかる その時 誰が側にいるのだろう 独りでも生…