🍀taetao831日記🍀

オーガニックアグリスクールでの 自然と向き合い日々の思いを伝えます🍀

🍚ご飯🍚

f:id:taetao831:20171115210849j:image

 

オーガニックの農園で訓練を受けている。

 

すると…日々 余りのお野菜を思いがけず頂けたりしちゃう☺️

 

 

日増しに寒さが厳しくなり 自転車7キロ🚲通学は 心身ともに 弱る。

 

 

今週は 疲労がピークに達してしまった…まだ半ばなのに。

 

 

f:id:taetao831:20171115211035j:image

 

それでも なんとか食べて寝てしてると身体はちゃんと応えてくれる。

 

 

頑張ってくれるのだな。

 

 

美味しくてヘルシーな食事。

 

 

単純な 質素な食事が 日々の私たちの健康を支えてくれてるのだな。

 

 

日々育て 愛でて触れて味わい感謝する🍀

 

 

自然な中にある本物の幸せ🌿とは、こんな感じなんかもしれない。

 

 

直向きに 今を最前を生きる❣️

 

 

精一杯 生きているお野菜を

 

精一杯 生きている私たちが

 

精一杯の思いを込めて

 

食す

 

f:id:taetao831:20171115211521j:image

 

思いの先に…💖