🍀taetao831日記🍀

オーガニックアグリスクールでの 自然と向き合い日々の思いを伝えます🍀

2020-01-01から1年間の記事一覧

💖お父さん💖

超超超lovely❤️ ありがとう お父さんとお母さんの子どもでほんまに幸せ いっぱい貰えたから、なんか返したいと思ってだけど、そんなん一つも欲しがらなかったね。 ただ、元気でいることがあなたたちは望んでた☺️ 私は、心が汚れてるから素直になれないまま。…

😷コロナ収束❓😷

地球が、人類が、翻弄されたコロナウィルス。 現代において歴史的重大な極めて誰一人もれなく差別なく振りかかった。 この3か月で今まで見えなかった…見てなかった闇が、隠されていた事実が浮き彫りになった。 利己主義。 博愛主義。 正義。 どれもこれも間…

🌱今世紀前代未聞🌱

全世界同時危機 こんなことが起こるのは人類歴史上初なんぢゃないか… 昭和生まれの私が知る限り。 コロナ肺炎が傲慢な人類に襲いかかる。 貧富の差も、老若男女も、差別なく…。 こんな時なーんもない私に出来る事は… 私に何が出来る❓ 何かしなきゃと焦る前に…

😷😷コロナ😷😷

マスクを手作りする 世の中からマスクが消えた。 皆必死で買い漁る。 そう、こうゆう事態になって気付く。 みんな死にたくないんだな〜〜と。 今季は暖冬だったから寒さからの風邪やインフルエンザの発症は少なく… 小さな子どもやお年寄りにはとても過ごしや…

😷🤧😷

10年ぶりの毒だしの風邪こじらせたら… 2週間経過😂 まだこじらせて行こ〜〜かな☺️ コレも何か必要なことなんやろ…(笑) お年玉も当たらぬし。 コレでインフルにも当たらぬよう🍀

🌈夢🌈

私には夢がある その夢に向かう途中は全てがその為の寄り道だと思っている。 ただ… 人に感化されたり影響受けたり流されるのは…どうにもならなくて、翻弄する。 人との関わりなしで生きていけない。 私の夢をそこから切り離せない。 全て曝け出す事はできな…