🍀taetao831日記🍀

オーガニックアグリスクールでの 自然と向き合い日々の思いを伝えます🍀

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

📗本📗

土の勉強 土に必要な栄養素 土に必要なもの 土が喜ぶのは? 有機的な 自然な 相反するものごとは きっと二つで一つ☯️ どちらも欠けては成り立たない バランスよく 潔く 気持ちよく 生かし生かされる より…自然である方がいい どちらが良くて どちらがダメ(…

☕️活版印刷と珈琲焙煎☕️

むふふ じゃじゃ〜〜ん 活版印刷と珈琲焙煎のワークショップ行って来ました✨ もーどっちも興味しんしん丸でした こんな昭和初期の活版印刷機で珈琲焙煎した豆をパッケージングさせて頂きました✨ 細かなアルファベットを組み込んでいきます。 印刷なので 反対…

🌿飛鳥ビオマルシェ🌿

三寒四温のオンの日 ステイゴールドな日✨ 前々より 行きたかった!けどなかなかタイミング合わず行けなかった『飛鳥ビオマルシェ』行って来ました〜〜 毎週金曜日のみの開催で朝市です なのでお休みでも比較的早起きして向かいました。 このマルシェの目当て…

🍀宣誓🍀

私は 私のコーヒーを有機に拘り愛情たっぷり注ぎ育み共に完熟に育ちます☕️ 愛する人へ 心を込めて💖

😌素直😌

ここのところ 私のキーワード 「素直」 「循環」 「自然」 3本立てだ。 コレらは 全て関わりのある言葉でもあり 人であり 生きとし生けるもの全てだ。と思う 薪ストーブのあるステキなジャズ喫茶 薪ストーブ。 循環していて自然で素直だ〜〜☺️ 私の好きな人…