🍀taetao831日記🍀

オーガニックアグリスクールでの 自然と向き合い日々の思いを伝えます🍀

💗happy Valentine💗

f:id:taetao831:20190211081621p:image

 

宇陀に来て 約一年と三カ月。

 

ほのぼのとした景色が好きだった。

 

自由な感覚の地元の人が好きだった。

 

夕焼けが綺麗で都会では映らない星空は日々の寂しさを優しく包んでくれた。

 

農を感じたこの年月は短くて長く感じた

 

 

愛すること 正解のない問い 

 

答えの無いこと

 

 

どんなときもどんなことも

 

笑えたらいいのだ

 

 

私の嫌なこと 好きなこと

 

 

とても実感した

 

 

私の想い描くビジョン

 

 

穏やかな笑みを浮かべる私

 

風が吹いて

 

雨が降って

 

光がさし

 

作物を育てて

 

コーヒーを育て

 

そこからは 海が一望出来る

 

贅沢とは言えない小さなお家

 

 

私の未来は 穏やかだ

 

 

愛する者を愛することは

 

側にいなくても

 

できて

 

想いを馳せる時

 

私自身の命が生きていることを証明する

 

 

笑ってる

 

 

私はいつもどこに居ても

 

幸せなんだと…

 

笑っている

 

 

ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

 

愛してます💗

 

f:id:taetao831:20190211173004p:image

 

あっかんべ❣️