🍀taetao831日記🍀

オーガニックアグリスクールでの 自然と向き合い日々の思いを伝えます🍀

🍏菊井果樹園🍏

f:id:taetao831:20171201231444j:image

 

11月27日 曇り後雨

あいにくの天気予報です

 

が 午前中は曇のまま柿の収穫が出来ました。

 

著名人も買い求めるあんぽ柿は ほっぺが落っこちる⁉️なんて表現をするのにふさわしくて初めての衝撃的出逢いでした。

 

 

皆 普段の野菜収穫も慣れて来ていて果樹は初めてだからか 皆柿狩り堪能してました。

 

f:id:taetao831:20171201231818j:image

 

帰りに吉野柿という一つ500gもする柿を好きなだけお土産に持たされ皆ニコニコです😌

 

農園のおじいちゃん⁉️菊井さんの経営されるカフェにも寄らせて頂き有機コーヒーとピザ🍕まで振舞って頂いちゃって☺️

 

もう 完璧なおもてなしです🍀

 

自然と当たり前のようにサラッと愛情を与えてらっしゃる行為は ご本人も気付いてないのではないかな…

 

普通なだけ

 

当たり前なだけ

 

f:id:taetao831:20171201232248j:image

 

エロ爺いやったけど とってもお茶目な柿愛の過ぎるおもてなし過ぎるおじいちゃんでした💖

 

素敵な人に出逢うとこっちも 感銘受けて見習わないとなぁ…なんて 烏滸がましくも思う帰り道でした🚘

 

ありがとうございました😊