🍀taetao831日記🍀

オーガニックアグリスクールでの 自然と向き合い日々の思いを伝えます🍀

🍻親睦会🍻

f:id:taetao831:20171014005014j:image

同期メンバーで オーガニック農業について日々学んでます🍀

 

そのメンバーとも 10日過ごして益々親睦深めようって事で…🍻開催✨

 

色んなキャラで色んな色色んな味ある野菜のように 個性豊かな色んな人と訳あって縁あって出会ったんだな…と つくづく この機会に恵まれたことを有難いなぁと実感しました☺️

 

 

まだまだ 殻を破りきれずにもがいてる人もいるけど…これから もっと互いに影響し合い気づきを与え合えるようになれたらいいなぁ…と 思う。

 

日々天候や気分で変化する…栽培と同じように人も植物も 歩みは違えど成長する生き物なんだなぁ🌿

 

難しい❣️

 

正しいことより 楽しいことが1番🍀

 

自分の感情を直感を信じて前に一歩ずつ進んでいくのみ🐌

 

適当…適して当然かな〜〜f:id:taetao831:20171014004957j:image