🍀taetao831日記🍀

オーガニックアグリスクールでの 自然と向き合い日々の思いを伝えます🍀

🌿飛鳥ビオマルシェ🌿

f:id:taetao831:20180209174600j:image

 

三寒四温のオンの日 ステイゴールドな日✨

 

前々より 行きたかった!けどなかなかタイミング合わず行けなかった『飛鳥ビオマルシェ』行って来ました〜〜😌

 

毎週金曜日のみの開催で朝市です🍀

 

 

なのでお休みでも比較的早起きして向かいました。

 

 

 

このマルシェの目当ては 根っこさんの焙煎コーヒー☕️

 

こちらも ようやく入手出来る運びとなり 日頃の行いかなぁ…とかふんわり やんわりと微笑むのでした☺️

 

f:id:taetao831:20180209175423j:image

 

 気温は低いけどお天道様がポカポカ差してくるので お外で食べるベーグルと根っこさんとこのメープルソイラテがサイコーに絶妙でした🍀

 

 

気分よくても なんかまだ物足りない!欲張りないやしんぼな私は次なるターゲットロックオン🤣

 

f:id:taetao831:20180209175818j:image

 

ビーガン料理のモハマヤバートさんとこのビーガンプレートランチを食べました💖

体に優しい素材とオーガニックスパイスを使用した純菜食スパイス料理でインドの家庭や屋台で学んだ味を基本とされてましたが 味はどれも偏りなく 食材はとっても口当たりもよくて 初のビーガン料理にどハマりしました😌

 

f:id:taetao831:20180209180259j:image

 

 

めっちゃくちゃ美味しかったです😍

 

影響受けやすい感化されやすい素直な…⁉️私は 朝市の八百屋さんで似たお野菜買って来て 早速作ってみました☺️

 

f:id:taetao831:20180209180449j:image

 

むふッ🌿

 

f:id:taetao831:20180209180527j:image

 

 春はもうすぐそこに…🌸

 

f:id:taetao831:20180209183432j:image

 

 

f:id:taetao831:20180212122224j:image

 

そっくり🤣