🍀taetao831日記🍀

オーガニックアグリスクールでの 自然と向き合い日々の思いを伝えます🍀

🎸一休み一休み📯

f:id:taetao831:20171203164356j:image

12月3日

今日は星降る谷の家ふふふさんで根っこさんのライブを観に行ってきました✨

 お家の裏には澄んだ川が流れてて 山の空気と青い空 サイコーのシチュエーションです🍀

f:id:taetao831:20171203163111j:image

 

穏やかな人柄を感じる音でした。

 

音楽は好きですが…詳しくはわかりませんし 評論的なことも出来ないので私の感性のみで伝えるならば…

 

 

自然の中にありとあらゆる物 事象があって…全ての命の大切さ 純粋な育みの中でありとあらゆる複雑化された事の中 出逢うということの素晴らしさ…⁉️とか 一期一会の温かさ温もりを感じました🍀

 

f:id:taetao831:20171203164447j:image

 

あったかい

 

笑顔になる

 

自然と

 

f:id:taetao831:20171203163833j:image

 

素敵な有機に拘られてるご夫婦だったり

 

 

 蕎麦粉のガレット有機に拘られてたり

 

 

自然に優しい

 

人にも優しい

 

そんな場所

 

 

癒されました🍀

 

f:id:taetao831:20171203164538j:image