🍀taetao831日記🍀

オーガニックアグリスクールでの 自然と向き合い日々の思いを伝えます🍀

☔️☔️☔️☔️

こーも雨続くとモチベーションも堕ちてしまうのが 都会の仕組み。

 f:id:taetao831:20171017224603j:image

 

オーガニックアグリでは 自然と向き合って生きて行くためには こんな日もあるよねぇ〜〜☺️的な 穏やかさの中に ある種の強さを感じます🍀

 

 

素敵だ✨

 

小難しく考えない❣️

 

感性に 直感に従い、 植物や自然の声を聞き 明日の予測を立ててゆく。

 

 

この日々のつみ重ねがとても大切で 共に成長するということなのだなぁと 実感しています。

 

f:id:taetao831:20171017224701j:image

 

今日は新たな取り組みで苗植えと挿し木植えという植え込みを行いました🍀

 

f:id:taetao831:20171017224746j:image

 

🌿ハーブですが…どちらも種から直に畑に播種出来にくい種類で 別のハウスで育てたり 挿し木植えして根っこを成長させた後 本畑に移動させます。

 

f:id:taetao831:20171017224920j:image

 

楽しみが又増えた瞬間です😌

 

二番目の子どもを見守るような気持ち…✨