🍀taetao831日記🍀

オーガニックアグリスクールでの 自然と向き合い日々の思いを伝えます🍀

✨入校日✨

朝晩は少し寒い奈良です。

 

前日 噂に聞いていた🚲40分の山道

 

いやいや…60分コースやん💦

 

 

学校は小高い山にあり 鬼の坂道を上るのやけど…そこら辺に自転車をポイっと捨てて歩きたい衝動を堪えつつ🏫

 

 

道中に川が流れてて ちょっとしたサイクリングロード🚴もあったりして 川には鴨やシラサギ⁉️やら 険しい道を往く私たちは 元気もらって癒しになってます🦆

 

早朝散歩のおじいちゃんおばあちゃんも 挨拶したらちゃんと返してくれるのも 気持ちイイ💖

 

 

 

鬼汗かきかき…無事到着🏫

 

 

いける❣️大丈夫だ🍀

明日も 楽しもう☺️